お食い初め メニュー

アクセスカウンタ

zoom RSS お食い初めメニュー

<<   作成日時 : 2012/03/26 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お食い初めメニューをご紹介。

お食い初めとは、生後100日前後の赤ちゃんのお祝いです。

100日間無事に育ってくれたお祝いと、

今後も無事に育ってくれますようにと願う行事です。

お食い初めには、お食い初めの食器・料理を用意し、

料理には、それぞれ赤ちゃんの将来を願う意味があります。

画像

歯固めの石
歯が丈夫に育つように。
※食べれません。

画像

いくら
代々栄えるように。

画像

はまぐりの吸物
「将来いい伴侶と出会う」という願いを込めて。
※器はご自宅でご用意ください。

上記は、お食い初め料理の献立のごく一部です。




詳しくは下記をクリック
▼【楽天市場】のお食い初め




お食い初め料理のレビュー(感想)はコチラ
 ↓
★★★★★
鯛がとっても大きくてびっくり!食べてもおいしいと2度びっくりでした。
他のものも全体的に薄めの味付けで、どなたでもおいしくいただけます。また、
梱包が素晴らしく時間も正確でした。
うちの両親とも内容・味に大変喜んでおりました。
間違いなくお勧めの商品です!!


★★★★★
とても良かったです。義両親に感心されました。台風にも関わらず、
きちんと出荷され、指定日時に届きました。全部美味しかったし、
足形手形セット、名前入りのシート、全て満足です。本当にオススメです。


★★★★★
包装や料理の盛り付けが丁寧にされていて、味もとても美味しかったです♪
鯛の大きさにビックリしました。
立派な鯛で、ちゃんと鯛飯のレシピまで付いていました。
家族みんな大満足でした★




















お食い初め
ベビーカー 5WAY
お食い初め
哺乳瓶 ヌーク
ミュウミュウ ゴールドロゴマテラッセトートバッグ
お食い初め
ピジョン 哺乳瓶
授乳 ソファ
お食い初め
ベビーバギー ミッキーマウスベビー
CELEC ベビー
お宮参り 衣装
亀の子ベビーセンター
安い 授乳服
ベビーG MSG300CB1BJF Baby-G
亀の子ベビーセンター
ペット
ファミリア ベビーベッド
哺乳瓶人気ランキング
お食い初め メニュー
お宮参り 服装
アレルギーと粉ミルクの関係
























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お食い初めメニュー お食い初め メニュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる